閉店?

  今日の朝は結構涼しく、庭の草刈りには丁度いい塩梅。しかし、次第に暑くなり、思いっきり汗を吸いこんだ服を着替えましたが^_^;

 そのうち、雲が出始め、今にも雨が降りそうになったりならなかったり?

 予報では15時~雨予報。それまでには帰って来ますかね(^.^)

イメージ 2

 昼飯をソバ屋で♪

イメージ 1

 十割そばの大盛り。灯りをしかしてみると少し緑がかった麺に見える?いやぁ旨い♪

イメージ 3

 以前、バイクを修理していただいたバイク屋ゴールデンウィークに来た時もクローズでしたが、今日もクローズ?
 閉めちゃったのかな?


 蕎麦屋さんの定員さんに聞いたら、「夏休みぢゃないですか?」とのこと。

 ちょっと、点検をお願いしようかなぁと思ってましたんで、やっていることが分かり一安心♪

 いずれまた来てみますか(^.^)