ご近所徘徊♪

 今日は、午後は雨の予報でしたが、降らなかったですね~♪
 しかし、午前中はどんよりとしていつ雨が降るかわからない雰囲気でしたので乗りませんでしたわ^_^;

 昨日の事ですが^_^;

 お昼はラーメンでも食べようかと、適当に乗っていると、チェーン店でない、昔からやっているようなお店を発見(^.^)


イメージ 1

 頼んだのは、王様の塩ワンタン麺♪

イメージ 2

 ワンタンは緑色。お店の人には確認してませんが、王様のワンタンというのは、モロヘイヤの葉を練りこんでいるのか?

 麺も手打ちで少し細め。旨い。

 その後、適当に徘徊♪


 家の回りも稲刈り始まってますね(^.^)

イメージ 3

イメージ 4

 バイクに乗るのにはいい季節となりました♪