田んぼアートを見てきました♪

 すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

 最近、パソコンの調子があまり良くないことや、6月の土日が三週連続の泊りの旅行だったこともあり、バイクに乗れなかったことがご無沙汰の原因(>_<)


イメージ 1

 今年も見に来ましたよ♪

イメージ 2

 まずは、蓮の花。午前中に来ればもっときれいに咲いているのが見られるのに、午後だったので、花が閉じている花が多い^_^;
 
イメージ 3

 続いて、田んぼアート。今年は、色々な品種を使っているようだ。

イメージ 4

 昨年、ギネスにも認定されたらしい♪

イメージ 6

 今年はドラクエ。昨年「最大の田んぼアート」としてギネス世界記録に認定された田んぼアートと同じく「もっとも長く続いている日本のロールプレイングゲーム」などとしてギネス世界記録に認定された、ファミコンでデビューしてから30年経った「ドラゴンクエスト」とのコラボだそうだ(@_@。

イメージ 5

 この図柄は、第一作目のパッケージデザインだって。

 小生もよくやりました(^。^)復活の呪文をよく間違えてましたよ^_^;
 ドットが荒いので間違えるのもしょうがないのかもですね(^。^)