ご近所徘徊♪

 今日は朝から雨で、バイクに乗れる状況ではなかったですね^_^;

 昨日は金曜日でしたが、腎臓結石の定期検査で休暇をいただき、午後にはその用事も終わり、天気もいいので久しぶりにCB350Fに乗って来ましたよ♪

 まぁ、ご近所ですが^_^;


イメージ 1

羽生水郷公園の反対側にあるむじなも市場♪

結構ここには買い物に来てます(^.^)

いつも買っている、商品が今日は生産者がお休みのため、置いていない(-_-;)

イメージ 2

 それでは、ここで買いましょう♪

イメージ 3

 むじなも市場で買ったもの、その1
 梨、品種は幸水、結構甘くておいしい(^.^)

イメージ 4

 その2
 ブルーベリーとたまねぎスープと揚げ餅

イメージ 5

 三小間で買ったのは、むじなも市場で売ってなかった「塩あんびん」小生の好物♪

 しかし、とても暑い日でしたわ(-_-;)