もうすぐ車検

大変御無沙汰しております^_^;

撮影した画像をUPするために、高画質から低画質への調整が手間に感じ、更新が出来ずにおりましたが^_^;

久しぶりに更新を♪
我が愛車CB350Fも車検を取ってからもうすぐ2年。
月日が経つのはとっても早い(>_<)

という事は、車検ですね^_^;

今週末に行って来ます。
今日の夜、一通り確認しましたが特に問題はないようです。
今回は事前に光軸の調整を依頼するか?継続審査で引っ掛かってからするか?さてどうするかな?

この2年間で乗った距離は約1750Km。
過去の2年間ごとの走行距離を見てみると、一番少ない時でH19年からH21年の261Km。多い時でH23年からH25年の時の1486Km。それから見るとこの2年間、結構乗った方だね(^.^)

イメージ 1

さて、無事に車検が通りますように^人^