CB350Fのヒューズ格納場所はここでしたね

今日もとっても暑かったですね^^;
 
オイル漏れの件でバイク屋に行こうと、電話をかけたら?
出ません^_^; 今日は休みのようです。
 
仕方がないので、オイル漏れのことはしばし忘れ、軽く掃除をしようと、久しぶりに、サイドカバーを開けたら?
 
イメージ 1
 
いやぁ~、懐かしい。そういえば、このバイクを買った時。
 
イメージ 2
 
なに?のの二つの突起物?
なんで、この場所に突起物があるのかなぁ?と思い、調べたら、ヒューズの保管場所でした。
 
「必要があるのでこの突起物があるんだよね」
 
すぐ、ヒューズ一式を購入して、取り付けたんでした^_^。
懐かしい。
 
イメージ 3
 
いやぁ~。お恥ずかしい^_^;
ヒューズの両端に腐食が(-_-;)
 
久しぶりにきれいに掃除しましたよ^_^
 
こらからは小間目にチェックします。