CB350Fのオイル漏れ修理依頼とぞろ目?

今日は、午後から薄曇りになり、少しは暑さも和らいだため、重い腰を持ち上げ、CB350Fオイル漏れの修理打ち合わせでバイク屋に行ってきました。
 
イメージ 1
 
いつもお世話になっているバイク屋さん。
旧車がたくさん置いてあります。
そのような古いバイクを見ると欲しくなりますね。買えませんが(-_-;)
 
9月上旬にバイクを持ちこむことでお願いしました。
 
イメージ 2
 
帰る途中で寄り道です。
「めざせ世界遺産」の看板がでっかく掲げられている、さきたま古墳群です。
地元ですから、早く世界遺産になってほしいですね。
 
イメージ 3
 
さきたま古墳群の西側の駐車場から。
 
イメージ 4
 
自宅に帰る途中で、メーターの距離が・ ・ ・ 
記念に1枚。
 
イメージ 5
 
そしてもう一枚。
 
平成8年9月に手に入れた時は、13,105Kmだったので、14年で約7,000Kmですね。
 
今までは大切なバイクなので、あまり乗らずに時々エンジンをかけて掃除するような状況でしたが、エンジンをかけただけで乗らないのはバイクにあまり良くないと思いなおして、最近は結構乗ってます。
 
しかし、亀甲模様なんとかしたいなぁ(-_-;)