ちょこっとツー

思えば、1か月程、乗ってなかった(^-^;)
今日(11/23)は風もなく結構暖かい。
どこへ行くかも考えずに走り始めると、利根川方面へ行くことが多くなっている気がする。
 
走っている最中、何気なくメーターを見ると( ☉_☉)なんじゃこりゃ!?
タコメーターが動いてない。
路肩にCBを停め、メーターの後ろを覗いてみると、ケーブルが外れてインナーケーブルがクルクル回っている。
よかった。断線じゃなくて ( ̄ー ̄)ニヤ
 
イメージ 1
 
手で締められるだけ締めてとりあえず完了♪
 
 
イメージ 2
 
よく来る「羽生スカイスポーツ公園」
眺めがいいんですよ♪
 
イメージ 3
 
約40Kmのちょっとツーでした。
とりあえず、エンジンも絶好調♪