会津方面ツーリング その1

平成25年9月10日(火)
 
 遅くなりましたが、夏休み♪
昨 日は、人間ドックでしたが、今朝、バリウムも全部出切ったようで、お腹もすっきり♪
 
 今回は、春の1泊ツーから早5ヶ月。久しぶりの泊りツーです(^。^)
 メンバーは春の一泊ツーの時と同じ、高校時代の仲間です。
 昨日はみなさん仕事だったので、集合は遅い9時に。まぁ、会津近いしね♪
 今まで、集合時間までに来たことのない、HY氏には8時半と言っておいたかから、遅くても9時には来るだろう(^_^;)
 HH氏はちゃんと9時にハーレーCVOで到着。HH氏から、HY氏は免許証を職場に忘れたので、取りに行ってから来るとのこと(>_<)
 
 結局9時半到着。タノムヨ(>_<)
 
 
イメージ 1
 
遅くなりましたが、9時40分出発♪
 
イメージ 2
 
途中のPAで。
 
 
イメージ 10
 
なんとHY氏はBMWK1200Rから、ハーレーに今回乗り換え(^_^;)
下取りに出して、新車で購入。10年ローンだそうだ(@_@。
 
新車だから、メッキがとっても光ってます♪
次回に見る時には錆びてなければいいんだが(>_<)
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
昼は、安達太良SAで、翡翠(ヒスイ)うどんを。確かホウレンソウ?を練りこんだ麺だったような? 結構コシがあってうまかったですわ。
 
 東北道を、福島西ICで降りて、無料になった、磐梯吾妻スカイラインへ。
 
 蜘蛛の中に入って行きまして、途中の道から、下界をみると、霧がでていてよく見えない。
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 14
 
吾妻小富士へ登ります。
 
イメージ 15
 
上からバイクを♪
 
イメージ 16
 
お釜は霧でよく見えず(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
気温14.5℃で結構涼しい。
そのあと、五色沼へ♪
 
イメージ 6
 
昼ごろに見た方が、水の色が鮮やかですかね?
 
イメージ 7
 
 霧も晴れて磐梯山が見えました^_^
 
イメージ 8
 
宿には17時過ぎに無事に到着。
 
イメージ 9
 
 夜は、生中と地酒1合で結構酔いました。
 その後は、部屋で3人麻雀を、結局2時半までやっちゃいました(>_<)
 
明日も運転するから早く寝ようと思ったんですが、やってると時間が経つのが早いですわ(>_<)。
 
つづく