F800ST もうすぐ車検

 早いもので、この前、ユーザー車検したばかりかと思っていたら、あっという間に2年が過ぎ、もうすぐ車検(^_^;)
 
 時の経つのは早いもんです。
 
 さて、車検を受けるにあたり、今の状態では、ちょっとダメっぽい。
 しらばっくれれば通っちゃうか?
 
 そういうわけにもいきませんので、早速車検対応部品に交換♪
 
イメージ 1
 
 このマフラー、車検対応してないので交換です。音は純正より静かなんですがね(^_^;)
 
イメージ 2
 
 ここのネジをゆるめて外し~の。
 
イメージ 3
 
 このネジをゆるめて外し~の。
 
イメージ 4
 
 この状態で、エンジン掛けるとどんな音がでるのか?さすがにエンジンはかけませんが^_^;
 
イメージ 5
 
 純正マフリャーに交換。しかし純正は重たいぞ?
 
イメージ 6
 
 それと、スクリーン。まぁ、ここは換えなくても問題はないと思うが、とりあえず・・
 
イメージ 7
 
 純正にしました♪
 
イメージ 8
 
 どノーマルになりましたよ~♪
 10月に入ったらユーザー車検に行って来ます(^.^)