12か月点検に行って来ました(^。^)

 本日、F800STの12カ月点検でディーラーに行って来ました。
 今時のバイクなんで、1年に1回は点検に出してます(^.^)
 今回は、オイル交換とブレーキフルードの交換を行いました。
 オイルフィルターは前回交換したので今回はしません。
 
 
イメージ 1
 
 
 カードで支払いを済ませ、明細をよく見ると?
 
 
イメージ 2
 
 オイルの値段が上がってるじゃぁないか(>_<)
 今まで交換したオイルは、MOTUL51004T10W-40というもの。
 1ℓあたり、1990円。今回のオイルは1ℓあたり、2520円(@_@。
 
 
 まぁ、そうとういいオイルなんでしょ?
 今後はどうする?
 
イメージ 3
 
 
 昨年の点検では、タイヤの溝残量はF3.0mm・R4.0mm。パット残量は、F5.0mm、R5.0mm。
12ヶ月点検間の走行距離は、3,749Kmでした。アンマリノッテネエナァ。オイ(>_<)
 
このくらいの走行距離だと、こんなもんですかねぇ(^_^;)
 
朝一(10時)で行って、終わったのが12時過ぎ♪
結構早く終わった(^。^)
 
 
帰路の途中ライコランドに寄って、そのあと昼食♪
 
イメージ 4
 
小樽ラーメンに寄りました♪
 
イメージ 5
 
小樽魚介しょうゆラーメン 780円。
汁が濃厚でうまかったですよ~(^_^)
 
 
今日は、朝8時50分頃家を出ましたが、その時の気温が23.5℃。
帰りの気温が32℃。
 
暑かったですわ~(>_<)